2ntブログ

リクエスト

こんなボイスを録って欲しい。

こんなボイスを録りやがれ。。。など。

こちらにコメントして頂ければ参考にさせて頂きます。

応えたり、応えなかったりします。。。

お気軽にコメントしてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストありがとうございます。

リクエストありがとうございます!
ただ・・・匂いフェチって、
いきなりかなり難しい感じですね・・・笑

イメージ沸いたら録ってみます。

もっとヒント頂けたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふむふむ・・・すぐには難しいですが、記念すべきリクエスト第一号なので、マニアック路線、がんばってみます!笑

しばしお待ちを・・・

いつも楽しみにしてます[e:51]

いつも楽しみにしてます
なつと言います

声が凄くかっこよくて
可愛いくて
ドキドキしてます(*^^*)

そこでリクエストなのですが
学校の先生
をやっていただきたいです///

優しい先生が豹変!!
みたいな…//

よければよろしくお願いします

No title

あの...リクなんですが..
後輩男子をもっとやっていただきたいです(//∇//)

リクも他にいっぱいあるし大変だと思いますけどやっていただけると
すごく嬉しいです♡

Re: No title

>れなさん
あ、後輩くんっすか!あれ、TAKERU氏的に好きなんですよね(´∀`)笑
やりましょー(゚∀゚)/待ってて下さいね!

Re: Re: いつも楽しみにしてます

> >なつさん
> リクエストありがとうございます!(・ω・)
> 学校の先生って言うと、かなり変態ちっくになりそうですが、やってみたいと思います!
> 結果的にイマイチでもまたリクエストしてくださいね…笑

いつも聞かせてもらってます!
TAKERUさんの声超いいですっ♪


リクなんですけど、
敬語責めみたいなのが
聞きたいなぁと思いました。


敬語だけど言ってることが
卑猥みたいな(笑)

Re: タイトルなし

>ゆささん
はじめまして!
敬語責めいいですね!
色々呼び方もあると思いますが…
「お嬢様」でやらせてもらっていいですかね?(゚ω゚)
それかご要望あれば教えて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>コ●ロさん
はじめましてです!コメントありがとうございます(≧∀≦)

Re: Re: はじめまして

> >コ●ロさん
> はじめましてです!コメントありがとうございます(≧∀≦)
乳首責め、何かのボイスに絡めて織り込みますね(´∀`)/

一目惚れならぬ一聞惚れです!

甘くてエッチで素敵な声ですね!
リクエストなんですが、医者(男)×患者(女)のエロ健康診断が聴きたいです!
これからも楽しみにしてます(^ω^*)

Re: 一目惚れならぬ一聞惚れです!

>ひろさん
はじめましてです!コメントありがとうございます(≧∀≦)
医者頑張ってみますけど、医者のインテリジェンスが出せるかな…(・ω・;)笑
期待せずに待ってて下さいね!

ドS系のボイス聞きたいです///
彼氏がドSで........❤
見たいな\(//∇//)\よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ぁゆちむさん
はじめまして!ですかな?(・ω・)笑
リクエストありがとうございます!了解致しました!
恐らく、近日アップ予定の、「怪我が治った彼氏」がそれに該当すると思いますので、アップされたら聴いてみてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いい声に惚れました

>さぁやさん
はじめましてです!
関西弁っすか・・・下手くそでもよければ面白そうなのでチャレンジしてみます・・・笑

どーもです(^ ^)
リクエストです!

ベタなカンジなんですけど
保健室の先生とか聞いてみたいです(´・ω・`)

なんか先生続きですが…
もし できるならお願いします☆

Re: タイトルなし

>ミキさん

どーもどーもです!(゚∀゚)
保健室の先生ですか!
ちなみに、T@KELUが先生ですよね?笑
責める系とか、優しい系とか、お兄さん系とか…
何かイメージありますか?

T@KELUさんが先生でお願いします!笑

どーしましょう…
熱がでた生徒を優しく看病しつつも襲っちゃう…的なw

優しい系がいいですね(*´ω`)

Re: タイトルなし

>ミキさん

やっぱそーっすよね!笑
保健室の先生と言うと、女性のイメージが強かったもので・・・(妄想)
では優しく、看病しましょう!
あくまでもサボりにきたのではなく、どっか体調悪いってことにします!笑

そーいえば女性のほうがイメージ強いかもしれないですね…
看病してください!笑
優しいけども…な 先生に変身しちゃってくださいw

忙しいと思いますが 宜しくお願いします(_ _)

Re: タイトルなし

>ミキさん

りょーかい致しました(゚∀゚)/
優しく看病しましょー(゚∀゚)/笑

No title

弟が攻めるボイス希望です!!
騎乗位で下から攻めるの最高でした///

パコパコするときの音をもうちょっと大きめだと嬉しいです(つω`*)

お願いします(〃ノωノ)

Re: No title

>みゆさん

いいですねー弟の責め( ´艸`)
パコ音、「お風呂で…」ってやつは大きめになりそうなんで、アップされたらチェックしてあげてください(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして(*´ω`*)

>レ●さん

はじめましてです!
リクエスト承りました!
甘々ちゃんでいきたいと思います!笑

あ、どこに出したらいいですかね?てか初めてだからゴム有?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして(´▽`)
ずっと拝聴させていただいてたんですが
コメントは勇気がでなくて…
でもついにしてしまいましたf^^*)
しかもいきなりリクエスト…すみませんi-181

お家で映画鑑賞していたら、アレな場面が出てきて…
その気になっちゃう、っていうのどうですか?
温いですかね(笑)
よかったらご参考に(^^)

Re: No title

>レ○さん

ふむふむ(゚ω゚)
雰囲気つかんだっぽいです(゚∀゚)/笑
今月中ぐらいでなんとか頑張りますね!

Re: はじめまして

>シオリさん

はじめましてです(≧∀≦)
いきなりリクエストありがとうございます!笑
コメント&リクエスト嬉しいです!
でも「拝聴」ってよりは、「たまに使ってやってるぜ、このやろー」ぐらいのラフな気持ちで聴いてもらっていいですよ(゚∀゚)笑

リクエストはここかな?

T@KERUさんが気が向いた時でいぃので、『妹にされちゃうお兄ちゃん』とかお願いしたいです
どちらかと言うとラムはSなので…(笑)
でもお兄ちゃん好きだからあんまり、妹がSとかないから、もしT@KERUさんがやってくれたら、とても喜びます

Re: リクエストはここかな?

>ラムさん

やりましょう!笑
むしろT@KELU的には好きなタイプです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いします!(切実)

>ゆ●かさん

はじめましてです!
マニアックなことないと思います!それ・・・頂きました!笑

やらせて頂きますm(_ _)m←下から目線

こんにちわ
携帯からいつもfc2動画で聴かせてもらってます
今度スマホを買ったらまっさきに有料版をDLしようと思います(笑

"借金のカタに借金取りとボロアパートで"っていうリクエストをしようかと思ったんですが
アラしかしよく考えたらこの設定はあんまり「癒し」ではないですかね(^o^)
でも良かったら作っていただきたいです(>_<)

どのシリーズもすばらしいクオリティで
「こういう属性はそんなに好きじゃないな」と思いつつ聴いてみると毎回ドはまりするのでした(*^ω^*)

Re: タイトルなし

>丁さん

はじめましてです!
是非とも購入したって下さい(・ω・)笑
最近怖い系が不足していると思うので、それ、やります!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ゆぅさん

はじめましてです!
オナニー指示いいっすね(´∀`)やりましょー!←軽い

恥ずかしがりながらも、
ビチョビチョになっちゃったら、
意地悪なこと言いながらガンガン突く感じですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一人二役ってどうかしら?笑

>ヨウコさん

いいっすねそれ!(≧∀≦)
お兄ちゃんとした後に、弟くん登場で第2ラウンド…( ´艸`)笑
やりましょー(・ω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リクエストです

>Lucy Sさん

リクエストありがとうございます(≧∀≦)
ゆーっくりですね、やってみますか!
時間があるときにゆっくりまったりおなにーできるような、
長めのやつやってみます!

Re: No title

>むわあさん

はじめましてです!
りょーかいです、次に録音するときは、えっち後の余韻の会話も入れてみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクシーの…

早朝ですが…初リクでございますm(_ _)m

イケメンのタクシードライバーと、客の人妻(じゃなくてもいいですけど)。
女性が突然泣き出して、赤信号の時にいきなり運転手に抱きついてきた。
運転手は誘惑に勝てず、ひとけのない場所に車を停め、客とカーセックスをする…みたいな。

数年前、地元のローカルラジオ局で、
リスナーが電話で懺悔する的な番組があって、そこで語られた実話です。
因みに、その時は…騎乗位だったらしいですよ(o´艸`)。

まぁ、タクシーにとらわれず、カーセックスものとか…どうでしょう?

Re: 参考になるかわかりませぬが…

>フユノさん

はじめましてです!
週3も出勤していただいてありがとうごさいます(゚∀゚)笑
ちょっと更新ペースが遅くて申し訳ないですが、遊びにきてくれるのは凄い嬉しいです!
リクエストもいい内容だと思うので、是非ともやらせてもらおうと思います!
ちょっと先になるかもしれませんが、気長に待っててくださいね(゚ω゚)

Re: タクシーの…

>フユノさん

おっ!早速のリクエストありがとうごさいます(゚∀゚)
いいじゃないすか、タクシー運転手!!
斬新な設定だし、カーセックスは無かったと思うんで、是非ともやらせてもらおうと思います!
しばしお待ちを…(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2の方で見つけてとても良かったので、毎日見ています(笑)私はオナニーの指示の色々なバージョンや、家庭教師系、あんあん喘ぐ系、などが聞きたいです!更新楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

Re: リクエスト

>あかねさん

リクエストありがとうございます!
後輩でSってゆう設定はなかったと思うので、いいと思います(゚∀゚)/

Re: タイトルなし

>えり

はじめましてです!
オナ指示は確かにもっと色々できそうですね!
家庭教師、先生系はちょっと先かもです(゚Д゚)
ちなみに、あんあん喘ぐ系とは…笑
男が責められてるイメージですか?(・ω・)

リクエストです

オナニー指示

スッゴい良かったんで
またやってください

もっと攻められたい//



あとツンデレ系の先輩に
処女を犯してもらいたいです

Re: リクエストです

>美妃さん

オナニー指示はまたやると思います!
しばしお待ち願います(・▽・)

ツンデレ先輩のデレは犯し終わった後に出る感じですかね?

エッチしながらも
たまにデレ出して欲しいです



エッチ終わった後に
大デレが欲しい//笑
でもツンツンも忘れずに


ツン:デレ=8:2くらいがいいです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト(´∀`*)

今日は結婚記念日!
朝から気合いを入れて料理やら下着の準備←(笑)をしていた妻だったが、いつまでまっても帰って来ない旦那…

ピンポーン

やっと帰ってきた!
でも旦那はベロンベロンで部下に付き添われて帰ってくる始末…

落胆する妻…

それに気がつく旦那の部下『部長の補佐役なんで僕が部長の代わりに…』
と誘われ、始めは拒んでた妻もだんだん…



↑みたいのどうです?(笑)
あっ…セリフは適当でいいっすよ(笑)
こぉ~んなかんじぃのシチュもヤらしくていいかなと(´∀`*)
お暇な時お願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>美妃さん

ツン:デレ=8:2くらいですね!
いい配合だと思います(-ω-)/笑

ではしばらくお待ち下さいm(_ _)m

Re: No title

>日向さん

リクエストありがとうございます!
日向さん、中出し好きなんですね( ´艸`)←
ウォシュレットの水をお●んこの中に入れさせてオナニーさせてから、本物の精液をいっぱ注入します(-ω-)

Re: リクエスト(´∀`*)

>らむさん

リクエストありがとうございます!
それにしても凄い展開ですねΣ( ̄□ ̄;)笑
部長の奥様に手を出す部下…相当な根性ですね…(゚∀゚;)笑
ちょっとリクエスト溜まり気味なので時間かかりそうですが、やります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストリクエストなんですが、皆様からのリクエストも多くて
大変だと思うので、ゆっくりで大丈夫です!
採用していただければ それだけで充分です(ωヽ*)

設定は会社で知り合って付き合ってる感じでお願います。
彼女は会社ではクールで真面目な印象に思われがちだけど
彼氏の前では純粋で猫みたいな甘えたさん。笑
彼氏さんは、彼女より年上さんのSで彼女を溺愛的な感じ。

ある日会社で彼女が他の男性社員の人と
楽しそうの喋っているのを目撃して嫉妬しちゃう彼氏。
(その中の何人かはその彼女を狙ってるという噂←)

彼氏より後に仕事を終えた彼女が
彼の家に行くと、不機嫌な彼がお出迎え。
「‥?」な態度の彼女を強引に寝室に連れて行き
お仕置き開始←
そして途中からはラブラブな感じでお願いします。←

ちょっと長くなっちゃいましたが、
嫉妬彼氏な感じをおねがいします〟

Re: タイトルなし

>日向さん

わたくしも中出し大好きです!笑
じゃぁ日向さんの中、熱くて白いトロトロの、いっぱい注ぎこんじゃいますね!

しばしお待ちを!

Re: No title

>美姫さん

嫉妬彼氏!いいと思います!
そして途中からラブラブってのも可愛くていいですね!

・・・って、美姫?美姫は俺だけのものだよな?
俺以外のやつのことなんか少しでも考えてたら・・・

(お仕置き開始!)



みたいな!笑

No title

‥ はぅ(ノω)〃←
そんな感じやばいですね♥笑

先程更新された
新作 後でゆっくり聞きますね(´・ω・`*)!

Re: No title

>美姫さん

聞くだけじゃなくて、濡れて、逝ってもらえたら嬉しいですよ?←

あ、後ほど手をアップしようと思います!笑

No title

そんなこと言われるだけでも
照れるんですけど
どうしたらいいですか(´つω・`*)〃←←
照れすぎないように鍛えなきゃ
色々耐えられないですね ! ←

わ 、本当ですか(ノω)♬
楽しみです(笑)

Re: No title

>美姫さん

どうしたらいいか・・・うーん、脱ぎますか?←最低

あ、手、出ました!笑

No title

‥ 見たいですか(つω)?←

見ました !
やっぱり きゅんですね〃笑

Re: No title

>美姫さん

見たいですけど、何か?(-ω-)←

見ちゃいましたか・・・こんな感じになりました!笑

No title

わ(ノω・`*)←
‥ だめ ですよっ 、←

見ちゃいました(笑)
やっぱり 手綺麗ですね !
ちなみに私も手綺麗って
よく言われるんですよ(´つωー`)♥←

Re: No title

>美姫さん

むむむ!綺麗なんですか、手とかあちょこ!←
見せたい場合はいつでもメールで送って下さいね!違う?笑

No title

手ぐらいなら見せれますけど ‥ (´・ω・`*)笑
でも 今爪が割れちゃって
バランス悪いんです ー ‥ 。←
整ったたら 見てもらっちゃおうかな(´`)〃笑

Re: No title

>美姫さん

爪割れてるなんて・・・大丈夫ですか?(・・;)
そんな無理しなくていいんで、気が向いたら待ってますね!笑

No title

‥ 爪 、 唯一自分の気に入ってる所なのに
元々亀裂が入りやすくて
今最悪なんですよ ー ‥ (´・ω・`)、
亀裂から割れちゃって
何カ所か短いんです 。←

大丈夫な時に ‥ ね(´つω)〃笑

Re: No title

>美姫さん

爪綺麗にしてる女性って素敵ですよね!
綺麗なお手手、楽しみにしてますね!!

No title

ていうか 、 リクエストの所で
こんな雑談しちゃってすみません(´つω・`)‥←

たくさん話せて嬉しかったです*笑
またコメントしますね !

ちょいリク♪

改めて、タクシー運ちゃんゴチですっ!m(__)m
本当は、やってほしい具体的なシチュエーションがあるんですけど、
リクエストもだいぶ溜まってるようですから、もう少し後にとっておきますね。

そんで、ちょいリクなんですけど、
何かのきっかけがあれば言って欲しいセリフがありましてぇ~、
「お前…おっぱい少し大きくなった?」
ってのを、おっぱい揉んでるときに言って欲しいんですよね~。
愛する人に、いっぱい揉まれて、大きくなっちゃったおっぱい…みたいな( ´艸`)
ちなみに私は…初めての人に、CからDにしてもらいました(/ω\*)

Re: No title

>美姫さん

こちらこそ楽しかったですよ!
またいつでもコメントお待ちしてます(≧∀≦)/

Re: ちょいリク♪

>モネさん

ちょいと差し込んできましたね!笑
さすが、それならどこにでも差し込みやすいです!
近々入れてみますね!

そして…Dって一番ちょうどいいサイズなんですけど…普通に揉んでいいすか?(-ω-)←

あはっo(^▽^)o

Dぐらいがお好きなんですかぁ~?
あはっ♪ でも騙されないでくださいね~。
おっぱいが大きい分、身体全体もヘビーなんですよ~実はw

もっと言葉攻めしながら舐めたり噛んだり恥ずかしめたりして欲しいです(*´ω`*)でも時には甘く優しい言葉をかけてほしいな…

スカトロモノって
やっぱり無理ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>さやかさん

ありがとうございます(゚∀゚)
噛んでもいいんですか…?笑
甘噛みですよね…(゚ω゚)笑

Re: タイトルなし

>亜美さん

スカトロはT@KELU自身が興味ないので難しいですm(_ _)m

Re: タイトルなし

>ピンクさん

はじめましてです(≧∀≦)
エロなしのおやすみ、やろうと思ってなかなかやれてなかったやつですね(・ω・;)笑
やります!笑

はじめまして…!

こんばんは、はじめましてですー!
いつもT@KELUさんの声でキュンキュンしてます//←

リクエストなのですが、T@KELUさんのキスが特に好きなので、ずっとキスとか聞いて見たいなーと思ってコメントしましたー!
既にあったならごめんなさい…;
もしよければお願いします…(*´ェ`*)

Re: はじめまして…!

>ゆずさん

はじめましてです!!

キスだけの作品は無いですねぇ・・・

好きって言ってもらったからには・・・やりますか!笑

わ、嬉しいです( *`ω´)←
お暇なときにでもお願いします…(*´ェ`*)←

Re: タイトルなし

>ゆずさん

了解いたしました!
お待ち●ぽしてて下さいm(_ _)m←

リクエスト

はじめまして。
大ファンです!!
リクエストですが…
たくさんありすぎて困ります(笑)

わたしは指で中を弄られるのが大好きなので、
ソレがメインのやつが聞いてみたいです。
潮を吹かされ、そのことをバカにされたように笑われてさらに苛められる、みたいな。

あとは、
友達とか誰かの前でムリヤリ、いたいな…
ほら、みられてるよ…とか言われながら感じさせられたいです!!

また新作待っています☆
できれば実際に犯されたいですね(笑)

はじめまして

えと、はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))

聞いて1人でヤっちゃってます(笑)


私は
すーんごくドMさんやってほしいです///

おねがいします///

Re: リクエスト

>ちぃさん

はじめましてです!(≧∀≦)

犯します!(-ω-)笑

リクエストありがとうございます!
指メインとか潮噴きに寄ったやつないですね。
やりましょー!笑

あと誰かの前で恥ずかしい姿晒されるってのもないのでいいと思います!

ちょっと待ってて下さいね(・ω・)

Re: はじめまして

>ななさん

はじめましてです!(≧∀≦)
一人でガンガンやっちゃって下さい(-ω-)/笑

最近ちょっとやってないんで、Mやりますよ!

何か設定とかシチュエーションとかあります?

ありがとうございます☆☆

犯されたいです(//∇//)

毎日このステキな声に犯されてますけど…
これからまた犯されます(笑)

もう、毎日毎日イカされてるのでヤバイです…(ノД`)

えーと、
ふつうにカップルの設定で
久しぶりのエッチで
お尻舐めてーとかゆってほしいです//

Re: ありがとうございます☆☆

>ちぃさん

ふふ、毎日俺ので犯して、ちぃのあそこは俺の形にしてやるからな!←

Re: タイトルなし

>ななさん

りょーかいです!
お願いしたら、お尻とか舐めてくれるんですか…?笑

仕方ないから
舐めます///いひゃー///

楽しみにしてます///

Re: タイトルなし

>ななさん

お願いします…

こんな格好…恥ずかしいよ…

んじゃ もっと
お尻見せて

No title

いつも楽しみに聞いてますe-265
声がかっこよくてドキドキです!

えっと、リクエストです!
前もあったのですが、また幼なじみとゆうのをやってほしぃです!

できればよろしくおねがいします!

Re: タイトルなし

>ななさん

はい…こうですか…?

でもお尻ばっかりじゃなくて、こっちも…して欲しいです…

Re: No title

>なぁなさん

リクエストありがとうございます(≧∀≦)

幼なじみとは、初めてみたいな感じですか?
それだと前と同じなので…
何か違うパターンだと嬉しいです(´∀`)/

ちょ、もう

恥ずかしくなってきましたよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ななさん

ちょっとご無沙汰しちゃいました!
大丈夫、恥ずかしい顔も可愛いよ?

Re: タイトルなし

>ゆさん

はじめましてです!
リクエストありがとうございますm(_ _)m

塾の先生ですね!やった記憶ないのでやってみます!
ちょっとお待ち下さいね(・ω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>里咲さん

はじめましてです!(≧∀≦)

シャワーオナ、実は他の方からもリクエスト頂いております!
※まだ更新できてませんが…笑

やります!(゚∀゚)/

Re: タイトルなし

>日向さん

お久しぶりです!
オナ指示の続編、シャワーのやつ、他の方からもリクエストを頂きましたので、やります(゚∀゚)/笑

最後はもちろん、中にたっぷり注ぎ込みますね(・ω・)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪女

>マコトさん

難しそうですね…(゚Д゚;)
鋭意検討してみます(・ω・)

はじめまして!
毎回T@KELUさんの素敵な声を聞いてはついついうっとりしながら癒されてます(*´∀`)



早速ですが、リクエストを!

感情表現が苦手な少し無口気味な片言な彼氏で、でも彼女が大好きなワンコな彼氏設定でお願いしたいんですが…(*ノ▽ノ)

詳しい内容は
実は二人はまだエッチをしたことがなくて、痺れを切らした彼女の方から彼氏を誘惑します
目の前でわざと見せるように足を広げてオ○ニーをしだす彼女

それを見たワンコな彼氏は我慢、待て、ができなくなり…(笑)

そのままは2ラウンド、3ラウンドと体位を変えながら激しくエッチを続けます
ワンコ属性(笑)なので愛撫はしつこく、激しくとかどうでしょうか?←

確か、ワンコ属性はまだなかった…はず!


Re: タイトルなし

>怜香さん

はじめましてです!

ワンコ属性…ちょっとイメージが湧かないのですが、ただのM男とは違う感じですか?(・ω・)
「ネ○フのわんこくん※エヴ○より」しか思いつきません(゚Д゚;)笑

もうちょいキャラを詳しく教えて下さい!そしたらやります!

ネ○フのわんこ君(笑)、○ヴァのシン○君みたいな弱気な感じも取り入れた感じで

性格は、無口で普段は必要以外片言でしか喋らないけど、甘えたで飼い主(彼女)には普段は従順なドMでエッチの時は滑舌になりS気が少しあるわんこ。

話し方は例えば
「ん……ここ、感じる?」「だめ…だよ…俺、我慢してたから。だから、ご褒美…ちょうだい?」


わかりづらくてすみません(´・ω・`)
ここはどうしたらいいかわからん!というところがあれば聞いてください…!


あ、ちなみに、エヴァでいうとわかりづらいかもですがカ○ル君のシ○ジ君好き好きーなとことシ○ジ君の性格を合わせた感じです←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>怜香さん

ふむふむ、なんかわかったよーな、わかってないよーな感じでございます(゚∀゚)/笑
とりあえず一回やってみて、それから考えますか!笑

Re: はじめましてとリク

>あじこさん

はじめましてです!(≧∀≦)

リクエストありがとうございます!でもテレセは一回やってます…笑

でもそのときほ単なるテレセだったので、遠距離恋愛の設定なら新しいかもです!

Re: タイトルなし

>かんさん

はじめましてです!(≧∀≦)

変態!笑
いつも変態のつもりですが、もうちょい変態感増してみましょーか!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>日向さん

ディルドいいっすね!笑
ローターボイスやりたいんですが、肝心のローターが無いんですよね・・・
有る体でいいんですかね・・・?

日向さん、ほんとに中出し好きですね!
わたくしも大好きです!←

日向さんの中に注ぎこみたい・・・

男→女に片思い。
「なんで俺じゃダメなの?ねぇ!」
みたいな半レイプみたいなのリクエストします。

T@KELUさんがヤクザな借金取りの設定で、十数社からの借金で既にカタにはまっている女性の部屋に取り立てに来たが、当然お金も金目の物もなく、「払えないんならその身体で払ってもらう。」という感じの聞いてみたいです。少し無理があるかな?w
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(❁´◡`❁)
リクエストのえむ彼氏、
めちゃくちゃ良かったです///
何回もいっちゃいました///

ドS、中だし系が大好きです!
犯される系も聞いてみたいなーちょっと激しめでもぜんぜんオッケーです。
犯されてるけどイッちゃう!的なww
これからもたくさん上げてください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも聞いてます///

いつも聞かせていただいてます////

もっぱら聞くのはS男子声のモノてですが(笑)


私自身にこういう願望があるのか、レイプというか無理矢理犯されてるような作品に聞き入ってしまいます////


痴漢だったり、ストーカーだったり・・・////


他にも沢山のリクエストもあるでしょうから可能ならお願いします////

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あんなさん

リクエストありがとうございます!

クンニ好きなんですねー!!!(大声)

了解いたしましたー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

雛様

お粗末さまでございますm(_ _)m笑

ほう、合わせ技ですね!
やってみますか♪笑

No title

こんばんわ☆
そしてお疲れさまです^^


前回、ク○二責めをリクエストしたあんなです・・・!

次回予告に「赤ちゃん言葉」があったので、
赤ちゃん言葉シリーズ楽しみです(n*´ω`*n)恥

そして・・・、
赤ちゃん言葉でクンニ攻めも聞きたいなぁなんてなんて・・・

何度もリクエストしていいんですかね!?笑

Re: No title

あんな様

クンニ好きのあんなさんだー!(大声)

あ、どうも!笑

何回でもいいですよ♪
赤ちゃん言葉はそこそこニーズあるみたいですし…笑

ただ、なるべく色んなのやりたいので、順番的には後ろの方になっちゃうかもですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きろる様

はじめましてです♪
色んなの録って、1つでも貴女の子宮に届けば…式です!笑

恋人からのイチャイチャクリ責め、了解しました♪
色んな格好でクリちゃん責めてみますので、ちゃんとその格好でオナニーして下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ライラ様

リクエスト&いつもオナって頂いてありがとうございます♪笑

嫌がる生徒に教師が連続中出、了解致しました( ´∀`)
何回も出しちゃいますね♡←

監禁の続き、なんですが、具体的にどれですか?
似たようなのが何個かある気がして…最近のやつかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ライラ様

逆転いいですよね♪
実際、逆転し合うセックス好きです♡笑

監禁のやつ、結構前のですね…全然内容覚えてない…笑
いけそうならやってみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ライラ様

監禁、聞くところからはじめます…( ´∀`)笑

気長にお待ちくださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名無しのお姫様

あんまり声優さんとか詳しくないんですが、似てると言われると嬉しいですねー♪
こっちは単なる素人なんで、ラッキーって感じですね♪笑

設定はわかりました!プレイ内容とかご希望ありますか?
前述の通り素人なんで、似せることは難しいので、結果的に似てたらラッキーぐらいに思ってもらえるとさいわいです!

Re: No title

ひかる様

はじめまして♪
初コメ&リクエストありがとうございます!

乳首特化ボイスてすね!笑
了解です、やりましょー!

しばしお待ちを…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ミサ様

だいぶ内容わかりました!
とりあえずクール系とゆうものにチャレンジしてみます♪笑

ほんと、結果的に似てたらラッキーぐらいに思ってて下さいね…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リクエスト

ゆうり様

はじめましてです♪

そしてリクエストありがとうございます!
ハメ潮いいですね!意外にも今まで無かった気がします!盲点だった…笑

近日中にお届けできるかと思いますので、それまでいっぱいお潮溜めといて下さい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクです!

いつもきいてます////
お尻ぺんぺんシリーズが好きすぎて…リクです…
恥ずかしいですが…
お尻ぺんぺん新しいやつをお願いします!!!涙

Re: はじめまして!

あおみどり様

はじめましてです♪
未練がましい彼氏って、今までなかった気がするし楽しそうなのでやりましょう♪
しばしお待ちを…m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
アクセス数
プロフィール

T@KELU

Author:T@KELU
【性別】男
【年齢】20~30歳

もともとは女性のエッチな声を聞くのが好きでしたが、ひょんなことから自分もボイスを録ることに。。。

ツイッターで更新情報お届け↓
T@KELUツイッター

現在の姫数
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご質問、お問い合わせはこちらからでも受付ております。 hime_iyashi_voice_adult@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR