2ntブログ

姫癒しボイス-アダルトとは

女性の自慰のサポートの為のサイトです。
淫語責めや、逆にM男など。。。
本当はしてみたいけど、なかなかできないプレイやシチュエーションなど、妄想の世界でお楽しみ下さい。

普通の携帯からの再生方法

まずはこちらを聞いてみて下さい。こんな感じです。
【M女子向け】
↓ご主人様6(無料再生)↓

【S女子向け】
↓近所の童貞少年1(無料再生)↓

※どちらかのボタンで再生ページに飛びます


~このブログの使い方~
再生可能なものは全て無料です。
ただし、一定期間終了後、一部のボイスは有料になります。
再生できないものは単品購入or月額購入が必要です。
購入が必要なものは明示します。
主にPCとスマホ対応です。ご了承下さい。
※FC2動画での再生は、混み合っている場合、うまく再生できない場合がございます。
※コメントやリクエスト頂けると非常に嬉しいです。ただ、時間の都合上全てにお返事できません。ご了承下さい。

【リクエスト】について
リクエストのところに何か書いて頂ければ、参考にさせて頂きます。

【更新】
不定期更新です。
たまに見に来て下さいね!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性向けエロボイス「姫癒しボイス アダルト」 姫癒しボイス-アダルトとは

女性向けエロボイス「姫癒しボイス アダルト」 姫癒しボイス-アダルトとは アダルトブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

かなり癒されて
気づいたら手をアソコに入れちゃってました(><)
もっとUPしてほしいです!

Re: Re: Re: はじめまして

>なな様
コメントありがとうございます。
このブログ立ち上げて、記念すべき第1号コメントです!笑

次回は、「ご主人様の調教」を作成中です。

今週中にはアップされると思うので、また遊びに来てくださいねw

まぢですか!!嬉しいです(´ω`)♪

調教されるの好きなんで
楽しみにしてます!!!笑

No title

うまく調教できるかわかりませんが・・・笑

たぶん明日ぐらいにはアップできるかと思います!

FC2の動画で発見して
ブログに飛んできました★

まさにセクシーボイス(≧ω≦)b

聞き入っちゃいました♪

応援してまーす(*^_^*)

No title

>marie様
応援ありがとーです(・ω・)
これからも応援してもらえるようにコツコツやってくんで、
よろしくです!

どちらをクリックしても
全て再生できないです。

携帯では再生できないの
でしょうか??

Re: タイトルなし

>ちさとさん

今のところ携帯ではここにアップしたファイルは再生できないみたいでm(_ _)m
携帯からFC2動画にアクセスして、「TAKERU」で検索すると、もしかしたら再生できるかもです…

FC2でみれました!

他の種類のも聞きたいです。
FC2に他のもUPして
頂けないでしょうか?

Re: タイトルなし

>ちさとさん
一応主要なのはアップしてるけど…笑
他のも時間あるときにFC2に追加していきますね(´∀`)

はじめてこうゆうボイス聞いたんですけど、takeruさんの声大好きです\(//∇//)\

Twitterもフォローしてみたので、もしよかったら絡んでください♪

No title

>azさん
ありがとです!
是非お気軽に絡んじゃってくださいね!
あとこんなの聞きたいとか、リクエストとか喜びます(・ω・)/

声がとても気に入りました!
お兄ちゃんシリーズをもっとお願いしたいです(´ `*)

Re: タイトルなし

>ミキさん
ありがとです!お兄ちゃんシリーズは続けていくので、楽しみにしててくださいね!

ホントですか!
楽しみにしてます(*´ω`)
また リクエストするかもしれないですが…
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>ミキさん
楽しみにしててください(・ω・)
意地悪します(・ω・)←
てかリクエスト大歓迎ですんで、よろしくです!

人妻れいこ。の!OLさんがバイブで×ハメ潮オナニー公開中

オナ見せブロガーやってまーす(´ε` )
雑誌にも掲載されました☆
遊びにきてくださーい♪

玉の汗!昼下がりのむっちり人妻が、おっぱい震わせ電マで昇天♪公開中

こっちはもっとコアでマニアック(ΦωΦ)
会員制サイトでーす☆
遊びにきてくださーい♪

こんなシチュ…

漫画の世界みたいで、たまらないです(・д、・`*)
もしできたらでいいんですが…『幼なじみがいつも薄着でじぶんの部屋にくるので、我慢できなくなって…』みたいなのとかお願いしたいです(・д・*)

すいません…いきなりリクエストしちゃって…(ρ_;)


Re: こんなシチュ…

> 沙与さん

むむむむむ…いいじゃないすか!そのシチュエーションΣ( ̄□ ̄;)笑

やりましょー!(≧∀≦)

ちょっと待ってて下さいね(・ω・)/

やったぁ(・∀・*)

ありがとうございます!!嬉しいなぁ(´∀`*)
多忙だとは思いますが、宜しくお願いします(・Θ・`*)

海外のファンですが(⌒-⌒; )

こんばんは、はじめまして、ホンコンからです☆ タケルさんのアイデアは素晴らしいと思います。本当に癒されました(#^.^#)

元々日本語を聞くのが大好きで、すごく感じるんだ。←ちょっとびっくりでしたね。(#^.^#) どうやら声だけで萌えられるMです(笑)日本語がまだ上手じゃないけど、こんなシーンはやっぱりわかるやすいですね。(*^^*)次のレコーディングを楽しみにしています。

Re: 海外のファンですが(⌒-⌒; )

>ヨウコさん
はじめまして!
まさか海外の方からコメントもらえるとは思ってもいませんでしたΣ( ̄□ ̄;)笑
香港に行った際には、香港の女性をナンパしてみようかなと、考えてしまいましたm(_ _)m笑

しゅうちプレイとか

ナンパか、いいね。www是非来てくださいね(*^ー゜)
他人のボイスも聞いたけど、やはりtakeruさんのボイスが好きだ。年上も年下もうまい。
もっと羞恥プレイをお願いします・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しゅうちプレイとか

>ヨウコさん
ヨウコさんは意地悪されたいんだね(´∀`)
羞恥プレイ楽しみにしてて下さいね!

すごいはまった

動画見て来ました。もうなんかファンになっちゃいました...
これからも頑張ってください

Re: すごいはまった

>裕香さん
ありがとうございます(´∀`)/
ぜひまた遊びにきて下さいね!

すごくいい声ですね(^^)

声フェチの私にとって素敵な時間です(o^^o)
こうゆうのサイトとか初めてで少し不安とかあったのですが、
一気にTAKERUさんの声のファンになっちゃいました!!
これからもUP頑張ってください♪( ´θ`)ノ
またカキコさせてくださいな(^人^)
TAKERUさんのプロフィールとかしりたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: すごくいい声ですね(^^)

>ちゃむさん
はじめましてです!(≧∀≦)
プロフィールっすかぁ…(゚ω゚)
知らない方が、いい妄想できるかもですよ?笑
またコメント待ってます(´∀`)/

はじめまして。

はじめまして。

FC2動画で視聴させて頂きました。

言葉攻めもやばいですが、
男の人の感じてる、もれるあえぎ声にとても興奮しました><
恥ずかしいですがこういうサイトちょっと探してました。。

動画の手つきもものすごくやばいです・・・


これからも頑張ってください。

Re: はじめまして。

>ゆにさん

はじめましてです!
探しモノが見つかってよかったです( ´艸`)笑
また気に入ったのあったら、コメントしてくれたら喜びます!

初めまして

T@KELUさんの素敵な声に惚れてしまいました(/ー\*)
これからも、いっぱい癒して欲しいです♪ 頑張って下さい(^^)

Re: 初めまして

>しぃさん

はじめましてです!
そんな素敵なものではありませんが、コツコツ活動しております!
またコメントとか待ってますね!!

はじめましてです[e:734]

T@KERUさんの声凄くトゥキです(笑)
シチュエーションも女子の事をよくわかってて、『こんなシチュしたい』みたいのだらけだし リクエストとかもなんなくこなしちゃうし
これからも応援してるので頑張って下さいね

Re: はじめましてです

>ラムさん

「トゥキ」は「好き」より上と思っていいんですかね?( ´艸`)←
これからもボチボチマイペースでやってくんでよろしくです(≧∀≦)/

もちろんです[e:420]

好きの最上級です(笑)
実は私、T@KERUファン歴長いんですょ
あちらのサイトから流れたどり着き…
今まで影でT@KERUさんの声でなんど逝ったことか…(笑)
私のなかの万能逝き薬のT@KERUさんに、今回勇気を出して。コメントしたのでへんじをいただけて嬉しいです(笑)

Re: もちろんです

>ラムさん

やっぱ最上級ですか(-ω-)ヤッター!←
万能薬ほど重宝して頂けて、とっても嬉しいです!(でも苦いよ?笑)

あちらのサイトから聴いてくれてた人で、たどり着いてくれてる人少ないっぽいので、そうやって言ってもらえるのも、凄い嬉しいです(≧∀≦)/

No title

初めまして
fc2で動画を見つけて
さっそく聞いてみましたが
予想外で
声がすっごくエロくて
声だけでイケるなんて
思ってもいませんでした
これからも製作がんばってください

Re: No title

>アライルさん

はじめましてです!そしてあけおめです!
今年もぼちぼちやってこうと思ってるんで、またよろしくお願いします!

はじめまして

はじめまして。
ニコ動より迷い込んできました。

望んでいたものがここにありました…(//∇//)

自慰行為では人のぬくもりを感じることができませんが、
T@KELUさんのボイスは、それを補ってしまうほどの魅力があります。

普段の私でしたら、こういうサイトを見つけてもROMするだけですが、
少しでも応援になればと思い、書き込みさせていただきました。

これからも期待しております(*´▽`*)

Re: はじめまして

>モネさん
はじめましてです!
ニコ動からわざわざすみません(゚ω゚)笑
コメントや温かい応援を原動力として活動しておりますので、コメントもらえると凄い嬉しいです(≧∀≦)
またお気軽に遊びに来て下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リクエスト

>うささん隊長

はじめましてです!
初コメありがとうございます!(≧∀≦)

社長っすか!笑
いいですね、新しいキャラが出せそうです!
社長が責める感じですか?(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リクエスト

>うささん隊長さん

了解です!
社長、責めます!(-ω-)/笑

Re: (^-^)

>まいさん

はじめましてです!←よね?

今回、監禁風のちょっとS系のアップしたんでお試し下さい(・ω・)/

はじめまして(=・ω・)ノ

はじめまして!

前から頻繁にボイス聞かせてもらってます(/ω\*)
毎日更新確認したり毎晩おかずにしちゃったり←完全に中毒ですw(/ω\*)

これからも応援してるので頑張ってください!
今度リクさせてもらうかもですw

Re: はじめまして(=・ω・)ノ

>もえこさん

はじめましてです!
おかずにしてもらえて嬉しい限りです(≧∀≦)/
そのためにやってますからね(゚∀゚)笑

何かいいネタ浮かんだら、是非ともリクエスト待ってますね!

No title

お返事ありがとうございます(≧∇≦*)
これからも末永くついていきます!ww

で、早速すぎるんですけどリクいいですか?
童貞×処女の最強にウブなやつ聞きたいです!(・ω・)
あ、前にやってたらごめんなさい(-_-;)

Re: No title

>もえこさん

末永くヨロシコです(・ω・)/
童貞×処女いいですね!
…たぶんやってないと思います…よ…←リアルに忘れてる(-ω-;)笑

No title

いや、やっていてもお願い致します!w_(._.)_ 

あとどうでもいい質問なんですけど、
舐めてるときとか挿れてるときとかの音はどうやって出してるんですか??

Re: No title

>もえこさん

そ、そこまでおっしゃるなら・・・笑
ほんとにウブウブだと、コンドーム着けただけで射精しちゃうとかもありえますが・・・←実話?笑

あと、音関係は秘密です(-ω-)/ビシっ

No title

さ、さすがに挿入まではお願いします(-ω-)/

なんで秘密なんですか!大人の事情ってやつですか!(-ω-)/

Re: No title

>もえこさん

挿入までは頑張ります(-ω-)/笑

えー、恥ずかしいから内緒です。
もえこさんのお●んこの音じゃないですか?(-ω-)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よろしくお願いします!期待して待ってます!(-ω-)/

恥ずかしいってことは…??( ´艸`)くふふ

No title

初めまして*
昨日このBlogを見つけて色々聞いちゃいました(´ω`)ノ笑

恥ずかしがり屋の私からすれば、身体が熱くなっちゃって
冷ますのに必死でした(ノωヽ)←
(冷え性な手が役に立ちました、笑)

ちなみに私は手フェチなので
T@KELUさんの手が奇麗で
胸がきゅーんってなりました(つω)〃笑
奇麗な手で触れられたら
動けなくなっちゃいそうです(笑)

こんなコメントを書きながらも
何故かまた照れで身体が熱くなってきたので‥-
冷ましつつ、リクエストしても大丈夫ですか‥?←
一応 リクエストの方に書かせていただきます(´`)〟

これからの更新も楽しみにしてますね!★

Re: タイトルなし

>匿名のお姫様

はじめまして!
潮噴く女の子大好きです!笑
だって可愛いもん!

これからも応援してもらえると凄いうれしいです!!!

Re: No title

>もえこさん

恥ずかしいってことは・・・?

どのみちもえこさんとするときは、わざと音出しますけどね・・・(-ω-)←

Re: No title

>美姫さん

はじめまして!
恥ずかしがり屋さんなのに、勇気を振り絞ってくれたんですね!ありがとうございます!握手←

むしろ火照った身体でリクエストしてくれていいですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>サキさん

こんばんは!

爪側って・・・なんか面白かったです!笑

クロスさせた状態でどうやって撮影するか・・・

考えてみます!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとコメントできました(>_<)
今までサーバーの問題だかなんだかでコメントできなかったんです(´・ω・`)

T@KELUさんの声ほんと魅力的すぎて1日に何回も聞いてます←


ほんと自慰がすごいきもちいです 笑

Re: タイトルなし

>りおんさん

ありがとうございます(≧∀≦)

いっぱい気持ちよくなって、いっぱい逝ってもらえたら嬉しいです(≧∀≦)

ファンになりました!

はじめまして!
最近、見つけたのですが、声かっこよずぎで
もろタイプの声だったので、大ファンになりました(≧▽≦)ww
最近は更新されてないみたいですが…

私は関西弁が一番お気に入りです(笑)

方言シリーズしてほしいです(^-^*)

後は、店員とかタクシーのドライバーさんとかのシチュエーションがとても気に入りました(*^^*)


ぜひ、よろしくお願いします!

Re: ファンになりました!

>めぐさん

はじめましてです!
関西弁すかΣ( ̄□ ̄;)笑
でも実際は方言の人間なので、標準語の方が怪しい限りです…笑

また普段は有り得ないシチュエーションもやっていきたいと思います!
何かいいのあります?(・ω・)

うーん…

あ、そうなんですか(笑)
私ももろ方言です(笑)
広島なんで、汚いですww

有り得ないシチュエーションは、息子と母ですね(笑)
最近若いお母さんが増えてきてるので、有り得ないシチュエーションじやなくなるのかな…?(笑)

絶対有り得ないシチュエーションだと思いますが、どうでしょうか?ww

Re: うーん…

>めぐさん

広島弁の女性とえっちしたことないです…してみたい…笑

ちなみに、母×息子…ニーズありますかね?(゚Д゚;)笑

私としますか?ww
とか、言ってみたりww
迷惑でしたね、すみませんww

確かに…(笑)
少ないのは確実ですよねー(笑)

まぁ、私は聞きたいですけど(笑)

あ、兄弟でまずは兄貴としてて、部屋に弟か、次男の兄貴が部屋にたまたま入ってきて、3P始めるとか…
有り得ないシチュエーションではあると思うのですが(^_^;)

どうでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

それなら大丈夫かもしれませんね・・・ってそれお母さんが相手でしたっけ?笑

うーん、お母さんネタはやはりニーズが心配でございます・・・笑

Re: No title

>夢見さん

ご愛顧ありがとうございます!!!笑

ファイルを分割しているのは、そもそもこのブログが1ファイルあたり、1000kb以下しかアップできないのと、ソフトバンクユーザーの方が500kb以下じゃないとDLできないのでは?との2点からでございますm(__)m

なので連続再生用としてFC2動画を一応置いてる感じです!

男友達は自分も好きなシリーズですし、ヤンデレもレベルアップさせて再チャレンジ予定ですので、楽しみにしててくださいね!

Re: あなたが大好きです!!

>さくらんさん

それいいっすね!
やっちゃいますか!笑

執事シリーズ最近やってないし!

いや、そこは彼女でも姉貴や妹でもなんでもOKですよー(^-^*)

彼女は結構需要ある気がするのですが、どうでしょう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハマった

>ミオコさん

はじめまして!
いっぱい聞いて、いっぱいオナニーしてもらえると本望です!笑

彼氏さんに内緒で浮気心膨らませちゃって下さいね( ´艸`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>あゃ。さん

ありがとうございます!
その為にやってますので、是非使って下さいね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!!

Takeruさんの動画見させてもらってます!!
毎晩寝る前の密かなお楽しみです( ˇωˇ )♡
声も吐息もとても素敵で 毎晩色んなとこがきゅんきゅんしてます////
好きな先生を思い浮かべながら妄想したりさせてもらってます////

電信柱の陰からひっそり応援してもらってます!!
これからも頑張ってください♡待ってます( ˇωˇ )♡

Re: タイトルなし

>姐さん

コメントありがとうございます♪
電信柱の陰から…笑
そうゆう方の応援もあってこそだと思ってるので嬉しいです!

はじめまして♡

こんばんは(*^^*)
1人悶々としていたら
このサイトに辿りつき
T@KERUさんの声を
聴きながらしてしまいました♡
本当に素敵な声ですね(灬ºωº灬)♡
吐息もとってもエロくて…
これはもう才能ですよね╰(*´︶`*)╯
会ってHしてほしいです♡
耳元で囁いてほしいっ///
トロけちゃうだろうなぁ~♡
声だけでイク自信あります…♡
もうあまり更新されてなくて
残念ですが( ´•̥ו̥` )
消したりしないで下さいねっ!!!
見てるかわからないけど…(><)
T@KERUさん大好きですヾ(*´∀`*)ノ

すみません(ToT)

すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
スペル間違えてました…
時間だいぶ経ってますが(笑)
T@KELUさんですね♡♡♡
本当にすみません(><)
あれからもずっとボイス
聴いて癒されてました♡
素敵なお手手ですね(*´ェ`*)
新年の挨拶の素で話されてるのも
本当にかっこよくてヤバいです(´•ω•`)♡
これから毎日聴きまーす(*´ω`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾクゾクします♡

毎晩聴いてゾクゾクしながら楽しんでます( ∩︎ˇωˇ∩︎)

これからも楽しみにしてますね♪

Re: ゾクゾクします♡

ナナ様

毎晩聴いてもらってるなんて!
もはや家族並みですね♪笑

これからもコツコツやってくんで、引き続きよろしくでふ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダブル不倫の姫ボイスリクエスト

知美様

むむむ!W不倫いいですね♪
ワードで興奮します♡笑

是非ともやりましょー( ・∇・)笑

ちと待ってて下さいね…( ´,_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: W不倫@玄関 待ってます

知美様

ぎょっ(´д`|||)
実は録音しちゃって、手で潮噴きは盛り込んでなかった…(´д`|||)笑

潮噴きは別のときに盛り込みますε=ε=┏(・_・)┛笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おれいとごめんなさい

知美様

クリ同時責めされると、女性は興奮するようですね♪
男側も、電マ当てながら入れると反応が良くて楽しいですよ♪笑

玄関のやつ、近々あげれると思うんで少々お待ち下さい( ´∀`)

初めまして

このサイト初めて来たんですけど、恥ずかしいいけど声に合わすようにオナをしちゃってました。すぐ逝っちゃう私には、もっと焦らすような、意地悪なボイスで虐められたいです

気持ちよすぎて

ご主人様、いっぱい逝かせてくださって有難うございます。
 気持ちいいのと興奮で声を漏らし、涙まで・・
ご主人様のオチンポお掃除とっても美味しく感じちゃって、指がふやけるほどしゃぶり続けてしまいました。
 またお部屋にお伺いして弩主人さまの愛を頂きとうございます

Re: 気持ちよすぎて

りか様

はじめまして♪
色んなボイスあるので、過去のやつも探してみてくださいね♪
(似たのもあるけど…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もも様

初コメありがとうございます♪
女子もAV見るは大事ですよ♪笑
床上手な子はみんなこっそり見てると思います♪
自分も昔から欠かさず見てます♪笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えぃ兄~~

あやんこ

メールに送ってちょー(-ω-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えぃ兄~~


あやんこー
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
アクセス数
プロフィール

T@KELU

Author:T@KELU
【性別】男
【年齢】20~30歳

もともとは女性のエッチな声を聞くのが好きでしたが、ひょんなことから自分もボイスを録ることに。。。

ツイッターで更新情報お届け↓
T@KELUツイッター

現在の姫数
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご質問、お問い合わせはこちらからでも受付ております。 hime_iyashi_voice_adult@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR