2ntブログ

女性向け風俗1【体験こーす】

お久しぶりの新作です。

初めて女性向け風俗に突入したら、好みのイケメン(とゆうていで)がめっちゃ優しくしてくれた。
とゆうお話です。

初めてのお客様は体験こーすなので、キスとリップサービス(愛撫)のみです。

クリ派向けかな?

だんだんマニアックなオプション(目隠しとかNTR風)とかハードなプレイとかにシリーズとして発展させていけたらと思っております。
あとは常連さん向けの裏オプ(生●●?)とか。。。?

風俗的な設定に興味ない方は、プレイ編だけ聴いて頂ければと思います( ´,_ゝ`)/

【入店編】
https://blog-imgs-145.2nt.com/h/i/m/himeiyashivoiceadult/20210417103052d4d.mp3

【プレイ編】
https://blog-imgs-145.2nt.com/h/i/m/himeiyashivoiceadult/20210417103118470.mp3

※久しぶりに録ったけど、音質ってこんなもんだっけ?( ;´・ω・`)

新しいの上げたらTwitterでお知らせしますので、良かったらフォローお願いしまーす。
あと、時間あるときに1~2名までとかで名前呼びのリクエストも受けれたらなーって思ってるので、そゆのもTwitterでお知らせしようと思います(´・ω・)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

声聞かせていただきありがとうございました!
久しぶりにドキドキしちゃいました♡(///ω///)
誠にありがとうございました笑

あぁ…もう…本当に好きです…
ドキドキとヒクヒクが止まりません…
続きして欲しくなっちゃいます…

Re: タイトルなし

>名無しの姫様

自分も久しぶりに録ったので、色んな意味でドキドキしちゃいました、、、笑
また定期的にあげてくので良かったらまた聴いて下さいね!

Re: タイトルなし

>mi-様

次は素股ぐらいまでにして、その後ぐらいに挿●有りとかにしていこうと思っておりますので、あと何回かこのお店に通ってあげて下さい( ・∇・)/笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>りぃ様

そうですね、3回目ぐらいで激しいのに挑戦しちゃおうかなと思います!
ちなみに、激しいのって、どんな感じとかありますか?
Twitter、どうやってお伝えしたらいいかわかりませんが、T@KELUで検索してもらうか、このHPをPC表示にしてもらうと、右の真ん中ぐらいにリンクあります(´・ω・)/
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
アクセス数
プロフィール

T@KELU

Author:T@KELU
【性別】男
【年齢】20~30歳

もともとは女性のエッチな声を聞くのが好きでしたが、ひょんなことから自分もボイスを録ることに。。。

ツイッターで更新情報お届け↓
T@KELUツイッター

現在の姫数
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご質問、お問い合わせはこちらからでも受付ております。 hime_iyashi_voice_adult@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR