2ntブログ

媚薬で脅迫ハメ撮り

ほんとは昨日あげようと思ってたのに寝ちゃいましたー


憧れの先輩(女性)を媚薬でトロトロにしちゃって、
ハメ撮りしてそれをネタに付き合ってくれと脅迫♪
って内容です。

媚薬のせいか、潮噴いちゃったりも…

↓再生1↓
http://blog-imgs-89.2nt.com/h/i/m/himeiyashivoiceadult/20160925112310aca.mp3

↓再生2↓
http://blog-imgs-89.2nt.com/h/i/m/himeiyashivoiceadult/20160925112353b56.mp3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ミナ様

変な時間に申し訳ない♪

動画おっけーなんですか?ツルツルにして撮らせて下さい♡笑

Re: タイトルなし

なつ様

こんな感じになりましたー!
脅迫されたいって人に、脅迫する意味あるかな…(;´_ゝ`)笑

あ、お兄ちゃんもの最近やってないですねー!
自分は好きなジャンルなんで、やりますかー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あまぐり様

騎乗位は女性が自分の気持ちいいとこグリグリできますからね♡
どばぁーってされたことあります♪笑

近々あげますので、お楽しみに♪

Re: タイトルなし

ミナ様

剃る作業は…萌えないですね…(;´_ゝ`)笑
仕上げてから来てください♡笑

Re: タイトルなし

なつ様

えー噛みつくの?(´д`|||)笑
拘束しとこう♪( ´∀`)←

お兄、なるべく早く登場できるように頑張る♪( ´∀`)

Re: タイトルなし

真子様

潮吹きする女性、めっちゃ可愛く思えちゃうので好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あまぐり様

下つき、わからんくて調べました!!!
初めて知った!まじで勉強になった!ありがとう!笑
いやぁ今年一番の知識になりそうだ♪

安心して下さい。こっちは直線的(反ってない)んで、どっちの人にも対応しております( ´∀`)←そうゆう問題じゃない?笑

Re: タイトルなし

なつ様

おちんちんさえ噛まないでくれたらよしとしよう…(;´_ゝ`)笑

待ってておくれぇー妹よぉ♡♡♡←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なつ様

え、、、フェラで逝きそうになったら…????(´д`|||)

可愛い妹め♡( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なつ様

やっぱそうなっちゃうかぁ!Σ( ̄□ ̄;)笑

うむ(´・ω・`)←まんざらでもない
妹よ、お兄ちゃんの精液はどこに出して欲しいのかな?(ボイスの内容の話ね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なつ様

たぶんじゃん…(;´_ゝ`)

お兄ちゃんって、こうやってできるんだね!笑
ふむふむ、お兄ちゃん我慢できるかな…♡笑

Re: タイトルなし

あまぐり様

いやーこれはほんと知らなかったです…あざす♪←

後ろから、いっぱい突きます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なつ様

お兄ちゃんは、フェラさせてあげません(´・ω・`)笑

Twitterフォローありがとねー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あまぐり様

下つきの流れで、だから後ろから突いてください、的な感じだったと思います♪笑

わかりました、背中ペロペロしながら突きましょう( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
アクセス数
プロフィール

T@KELU

Author:T@KELU
【性別】男
【年齢】20~30歳

もともとは女性のエッチな声を聞くのが好きでしたが、ひょんなことから自分もボイスを録ることに。。。

ツイッターで更新情報お届け↓
T@KELUツイッター

現在の姫数
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご質問、お問い合わせはこちらからでも受付ております。 hime_iyashi_voice_adult@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR